7. 掲示板


-2081 2080-2041 2040-2001 2000-1961
1960-1921 1920-1881 1880-1841 1840-1801 1800-1761 1760-1721 1720-1681
1680-1641 1640-1601 1600-1561 1560-1521 1520-1481 1480-1441 1440-1401
1400-1361 1360-1321 1320-1281 1280-1241 1240-1201 1200-1161 1160-1121
1120-1081 1080-1041 1040-1001 1000-961 960-921 920-881 880-841
840-801 800-761 760-721 720-681 680-641 640-601 600-561
560-521 520-481 480-441 440-401 400-361 360-321 320-281
280-241 240-201 200-161 160-121 120-81 80-41 40-1


1989. A  2007年02月22日(木) 15時34分16秒

http://hou4gong1.mo-blog.jp/


1988. A  2007年02月22日(木) 10時26分36秒

よかったよかった。
掲示板直った。
まったく、誰のせいでこうなったんだか。



1987. マカオ  2007年02月21日(水) 23時05分35秒

エミュステ様、今回の件で、ご迷惑をお掛けしました。


1986. エミュステ  2007年02月21日(水) 22時51分05秒

とりあえず、掲示板を復活しました。
書き込み可能になっています。

しかし、正直今回の件で考えさせられました。
この掲示板もパス制にしないとまずいのかも・・



1985. ?  2007年02月19日(月) 20時57分11秒

最近はスーパーカセットビジョンが大流行???


1984. >>1983  2007年02月06日(火) 10時01分55秒

いや、そこはもうちょっと遡りましょうよ。
http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=PC%A4%B5%A4%D7%20RS232C25&cond8=and&dai=&chu=&syo=&k3=0&pflg=n&list=2



1983. 東方組  2007年02月06日(火) 01時16分38秒

>パラレル用は全結線だからシリアルでもパラレルでも使えるよ。
そうなんですか!初めて知りました!

>これやすいよ
安い!でもこれはオス-メスだからだめです。
MD-PROにはつかえませんorz



1982. >1980  2007年02月05日(月) 23時38分50秒

これやすいよ
http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=&cond8=and&dai=&chu=&syo=&cond9=&k3=2&list=2&pflg=n&multi=&code=7AN2-DTF6



1981. >>1980  2007年02月05日(月) 23時32分11秒

パラレル用は全結線だからシリアルでもパラレルでも使えるよ。


1980. 東方組  2007年02月05日(月) 23時15分39秒

どうもありがとうございます。
でもRS-232Cケーブルってパラレルと違うのでは???



1979. >>1978  2007年02月05日(月) 22時43分35秒

このへんですかね。
http://item.rakuten.co.jp/pcdepot/4969887511183/
http://item.rakuten.co.jp/pcdepot/4969887519738/



1978. 東方組  2007年02月05日(月) 16時52分17秒

パソファミや他の吸い出し機で使用する
25pin-25pinストレートのパラレルケーブルを販売しているお店
教えてください。日本だと売っている店がほとんどありません。

以下のサイトで買える見たいなんですが届くまで3週間かかるみたいorz
http://tototek.com/jp/product.htm



1977. a  2007年02月04日(日) 23時23分58秒

んだんだ。
ネットを一つの社会とおいてみれば、ネットに公開すると言うことは
「町中に張り紙をする」のといっしょなんだから。
だれもみられたくないものは張り紙なんかしないでしょう。
リンクというのは「ここにこんな張り紙がありましたよ」って教えることと同じで、
なんらもんだいないとおもうのだが・・・



1976. まさやん  2007年02月04日(日) 23時22分35秒

なるほど。確かにそうかもしれませんね。
人のブログについていろいろ言い過ぎました。
エミュステさん、長々と書き込んでしまいましてすみませんでした。



1975. >>1973  2007年02月04日(日) 23時16分35秒

むしろ「リンクお断り」と書く方がモラルがないと思いますが。


1974. a  2007年02月04日(日) 23時08分54秒

あのね、漏れの言いたいことは、
「パスとかなしでネットに公開する物は誰にどこを見られてもいいんでしょ」ってこと。
つまり特定の人にしか公開したくない場合はパス制にすればいいってこと。
そうじゃないのに「リンクするな」っていうのは自分勝手。



1973. まさやん  2007年02月04日(日) 23時01分22秒

ですから法律の問題ではないと…。
一番最初の記事にブログへのリンクお断りって書いてありますし。



1972. a  2007年02月04日(日) 22時57分16秒

っていうかリンクに関しては法律がないからべつにどこにリンクしてもいいんじゃない?
さすがにパス制のサイトのパスを書くのはまずいだろうけど。



1971. エミュステ  2007年02月04日(日) 22時47分55秒

回路図や機器の写真を直リンしちゃだめっていう意味なんじゃないかな?
トップページへのリンクはしてもいいんじゃないですかね?

そこのところ、あの表示だとはっきり判断できませんが・・。



1970. まさやん  2007年02月04日(日) 19時45分36秒

モラルの問題ですね。
されるほうの気持ちをもう少し考えるといいと思うのですが。
エミュステさん、ご覧になってましたら削除をお考えください。



1969. >>1968  2007年02月04日(日) 16時02分21秒

>>1968
リンク不可の文言は法律上効力がないので意味なし。
そんなに人に見られたくなかったら公開しないかパスワード入れないと見れないようにすればいい。



1968. 不思議に思うが  2007年02月04日(日) 01時25分35秒

>>1967
リンク不可と書いてあるが、何のためにネットで公開してるんだろうか、、
それこそチラシの裏にでも、、、



1967. -  2007年02月04日(日) 00時01分54秒

削除


1966. 121  2007年02月03日(土) 16時23分15秒

>>1965
それ「うるとらいと」のこと?
俺そのページのリンクを2chに張りまくったw



1965. ふむ々  2007年02月01日(木) 22時49分32秒

ここのリンクにある、吸い出し情報のサイトのアップロードだったかな?
その中の画像にURL書いてあったw
ググッってみたけど無かったw
アドレス書いてもいいんだけど、以前同じ様なブログがあったんだけど
勝手にリンク張られたって管理人が怒ってブログ潰した事があったので書きません。
探してみてちょ。書込み方は多分、教えてくれないだろぅ。



1964. Zakk  2007年02月01日(木) 00時05分59秒

FDSLoaderの動く条件知りたいです。(特に書き込みの方)
URL教えていただけますか?



1963. ふむ々  2007年01月31日(水) 22時36分10秒

某ブログで、FDSloaderの動く条件とかって本日アップなってましたw
ホントかなぁ?



1962. まりん  2007年01月24日(水) 00時53分50秒

sa(仮)さん

SMCファイルチェンジャーを使ってみたんですが
登録しないと正常に使えません。

私はschan071の時に登録したんで問題なく使えるんですがこの点を考慮してください。




1961. パソファミっ子  2007年01月23日(火) 09時11分38秒

CopyNESが確実にすいだせるのならと思い、ホンコンをやめてCopyNESのキットを注文しました(てへっ)
ところでCopyNESってNESではなくファミコンに取り付けられますよね?
CopyNESのサイトを見ると、CPUに工作をするだけみたいなので日本のファミコンでもOKな感じがします。
ただ、CopyNESの基板がファミコンのケースに収まらないと思いますので、
基板丸出し状態になるとは思いますが…。
CopyNESをファミコンに取り付けられた方、もしいましたらレスお待ちしていますm(__)m





<< HOME